2013-01-01から1年間の記事一覧

パンケーキ!

2日連続のパンケーキでした。 まずはmogでうまうま。 ホノルルコーヒーでうまうま。

紅葉

清荒神行ってきたー。

スポフェス

今年はしゃっふるちーむ。 則本くんはっけん。 準備ちゅーの宮根氏。

おいしいもの祭。

たべもの、どーんと。て3つだけど。 R100前にご飯。 ファン感&清州会議後、大丸でご飯。 永遠の0試写会前にぴけかふぇ。

めりーくりすまりー。

ご飯会でヒルトン行ったら、すでにくりすます一色。 こんなのも置いててびっくり。

ファン感謝祭@甲子園

今年も友達に連れてってもらいました。謝々! 藤浪君でかい。 おき太氏ー。 あまり紹介もなかったゆるきゃらたち。

靴、買ったー。

はきやすかったので、まだほしー。

比較検討

化粧落としー。ソフティモの水(新旧)のは通常時。江原道のはマスカラとかアイメイクした時。ビオデルマはまだ使ってないー。で、結局どれがいいんだ!?

きょおと

友人のお供で久しぶりに京都に行きました。で、京都らしくよーじやかふぇ。 おされ布屋さんで買ったらば、かわええはがきついてた。 買ったもの。

CS1戦目阪神vs広島

ぎりぎり甲子園で開催感。よかったねぇ、7&iさん。 どきどきどき。 まさかの藤浪君先発。 いや、今日はつけめん目当てできたから、勝ち負けなんてしらないーよっと。 食べて忘れる。これ大事。

いいかほり

楽天にて購入。どこいこ!で紹介されてたおねえちゃんおすすめボディーソープと最近お気に入りのクイックルワイパーのバラの香りと芳香剤・・・って全部香り押しー。

本日の買い物。

今の匂いはローズちゃん。 やっとこきてぃさんゆびサック買えた。あと限定ストラップ。 ごはんー。でも前菜しか撮ってなかった・・・。

祭りの後に。

B'z@京セラの後にたかましーでご飯・・・の後にケーキまで。うまうまー。

封筒大事

お札の入る大きさのかわいい封筒があるとテンションあがります。おたく度は下がっているので使用頻度も下がってるんですがね。大事なものは大事。

本格派

仕事で使っている電卓さんが10年選手となっていたので、楽天スーパーセール時に新しく購入しました。半額モノじゃないけど。VIVA!しゃーぷさま。

限定

たかましにー、赤福氷。

THE ICEのおみやげ。

今年はいろいろもろたー。

カレーは最強。

新地にあるつるとんたんに初めて行ったー。

矢野さんのスイーツイベント@芦屋山手倶楽部

お料理、いち。 にー。 さん。 よん。これにデコるのだが・・・これマンゴープリン?

オリックスvsヤクルト@京セラ

試合前のイベント。しずくにピントあってるよぉ。 つば九郎さん、サービスちゅー。 イオンのフードコートで、うまうま。

めがっ。

2個半分だっけ。potatoさいこー。

半期に一度の。

髪のお手入れ品。今回スプレーも入れてくれてた。

阪神vs日ハム@甲子園

能見君先発だよーん。 通訳さん、いい位置すぎーー。

キキララカフェ@大丸

心斎橋大丸にキキララカフェがきてたので行ってきたっ。 わっふるー。 ちゃんと大丸もあるんだねぇ。 お店の感じ。元ジルカフェのとこだね。 グッズもそれなりに買ったよー。うはうはーー。

ぱんけーき。

うまうまーー。

洗剤祭り

最近ファーファオンラインで買いすぎー。いち。 おしゃれ着洗いとクリアアップルの液体洗剤。 に。ボーテの香りの液体洗剤、20本せっと!半額!! ぜしに。ボーテの香りのおされ着洗いを作ってほしー。

ぐらんふろんとぉー。

招待券をもらったので行ってきた。人大杉。 ご飯もいっぱいなので、ルクアに逃避。 で、戻って北館。買ったのはケユカでってここでなくても。だね。

阪神vsヤクルト@甲子園

つば九郎がやってくるーーということで行ってきました。 能見君のじゅーす、買ってもろた。

阪神vsヤクルト@甲子園

甲子園にっ つば九郎が・・・きたーーー。 このショットはちょっとどうだろ。

補充

ファンデーションがリキッドもパウダーもなくなったので リピート購入ーー。