2010-01-01から1年間の記事一覧

ホテルモントレ大阪

年末年始特に予定もないので、行ってみました。TVがアナログでかなしかったぁぁー。 お部屋の感じ。 バスルーム。

プロ野球スポーツフェスタ@城ホール

毎年恒例のイベントですが、初めて観に行きました。 まさか。城ホールで写真撮影可なんてー。 セ側の人々しかあまり見れませんでしたが。 芸人さんも。大吉さんの目立たなさがおいしかった。

準備はしてみたものの

泊まりの時の石鹸サイズにちょうどいいなーといろいろ買ってはみたものの、そんなに行かなくなってしまったっていう・・・。

歴史館と平田さん矢野さんトークショー

シーズンオフに甲子園周辺へ。まず歴史館。 外観と優勝ふらっぐ・・・むなしい。 WBCのリングとか。 旧甲子園のベンチ。能見君があった! るーきーずと得点ボード。 ノボテル移動でトークショー。

矢野さん講演会@兵庫医大

ねえやんのおともで行ってきました。 ほんわかゆかいな講演会でした。 ぶれぶれ〜。 武庫川駅は川のうえー。

かわいー。

デジカメケースをまたもや買ってしまいました。たかましーの冊子で10ぱーおふできてにんまりです。

さようなら、2010

甲子園初CS!と喜んでましたが。 散々な結果でございました・・・。いつものごとく、アップしてるマートンのとこに行ってたトラッキーとラッキー。1年ありがとーっぽく握手してたよぉーん。 先発は久保さん。 見返り美人的トラッキー。

じゅんび

乾燥する季節は、乳液のまえに保湿ジェルです。

いいかおり。

インナーウエアの洗剤を買ってみました。 まだフォーエバーニューの方しか使ってませんが、いい香りでございます。ほぇぇぇーー。

夏のおわりに。

セールの終わりに買いました。履きやすい〜。

かえってきたーー。

阪神vs巨人です。能見君登板なので行ってきました。 名前がでたーーー。 おかえりーーーー。

デジカメケース

楽天のエレコムさんで購入です。 カードリーダーが254円とかだったよぉ。

オールドユニでした。

阪神vs広島@京セラでした。 しもも。今期3回ぐらい観てるかも。 トラッキーもおーるどゆに。 もいっこ。

今更ですが・・・。

バーゲン初日に買ったカバンです。23区と何かのコラボものでした。

オリックスvs楽天@京セラ

岩隈君先発だったので行ってきました。前の席にいたオリックスFanの御夫人たちも岩隈君のオトコまえっぷりにはめろめろでした。 ひろし〜。 おとこまえ〜。

ハイアットリージェンシー大阪

お盆休みに行ってきました。今回はエステ付プランでー。 おへや。 シャワー室付。 窓からさんふらわー。 窓からにゅーとらむ。

みずたま

たかましーのセールで買いました。 服でときめくものがなかったよぉー。

つばくろうがきたよ@2日目

開門時間ぐらいに行くとつばくろうさんたちがお外にいました。 小走りつばくろうさん。 たたいてかぶってちゅー。 いちおう試合も観ましたよ。

つばくろうがきたよ@1日目

甲子園につばくろうさんが来たので行ってきました。 写真はしももの打席ですが。

いろ色

ずいぶん前に姉にもらったグロスです。 3/5もらいました。

ぱおーーん。

友達の誕生日プレゼントを探してる時に 出合ってしまいました・・・。

よいかほり

なんか買った時にもらったさんぷるで いい匂いだったので買ってみました。 ブリットシアーです。うーさわやか。

くっしょん大事。

たかましーのgokaiフロアのお店で買いました。 中にクッションが入ってるので、めためた履きやすいです。

交流戦@甲子園 試合前にスタジアムツアーに参加してきました。運がよければブルペンで投げてる選手が見れるらしーですが、私たちの時は無人でした。 で、ぐりーん席の位置からバッティング練習。 ツアーが終わって外に出たら・・・クラッチたちが。 試合。

意外とでりけーと

ふつーのボディソープでは肌荒れしてしまうので こちらを愛用しています。 石鹸くささが苦手なのですが、こちらはオレンジ& グレープフルーツの香りがするので癒されます。

いつもの子に戻ります

下のがあわなかったので。 HAKUに戻りました。EXとVer.アップしてるようで。

せんとさい

奈良に行ってきました。 人の多さにびっくりでした・・・。 中にはとても入れませぬ。 五重塔。 しかー。

ハイアットリージェンシー大阪

連休中特に行くとこもないなーというわけで。 こちらに行ってきました。 行ってご飯食べて、部屋で野球見て ごろごろ気持ちよかったです。 りふれっしゅ!! 景色いち。 景色に。 あめにてぃ。 ごはんはばいきんぐ。

びはく

美容系ブロガーさんでオススメ度が高かったのでお試ししてみました。 季節の変わり目に使い始めてしまったからか、私はダメでした・・・。 ぬり心地とかはよかったんですけどね。

えこ。

ジルスチュワートニューヨークのエコバッグです。 これを見てた私に同僚ちゃんが「私も欲しい!」と言ったので 乗っかって買いました。 買い物は勢いですね。