2008-01-01から1年間の記事一覧

3本入り。

こんなに使わないけど。 283円に反応して買ってしまった。

お顔は1つです。

先月はブレストパウダーを追い求め。 ・・・3個も買ってしまいました。 ランコムのマキフィニッシュと ジバンシーのマットメイトと 資生堂ザ・メーキャップのブレストパウダー。 結局まだ資生堂しか使ってないんですけどね。

新しいのはつや押し?

ケラスターゼの新しく出た方を買ってみました。 匂いもつけた感じもオレンジより控えめかも。 つやがよくなるみたいですが・・・どだろ。

はやっ。

日参しているお買い物ブロガーさんが 紹介されていた香水を見て ほしーーーと思って買ったのですが。 注文した翌日にはもう届いたっていう。 めちゃんこ早かったー。 で、かわいかったー。 安いからって2個買ったのは反省です・・・。

さらば〜。

日生最後の遠征です。 今年もありがとー、黒い子ー。

旅の終わりに・・・

くりすますに翼君コンサート。 しかも。しかも。松竹って。 あーびっくり。 うれしいびっくり。

いざー。

今日も行くぜ。 黒い子で。

CSです。

頼む〜〜、遠藤似。

こんなとこにも。

靴の中にも銀のかけら。

わたしの、今年最後の…

甲子園です。 寒いっ、途中中止になりませんよーに。

準備にー。

10月目前ですが。 またまた準備ちゅーです。 HACCIのハチミツと ルナソルのアイリッドベース。 HACCIは阪急に限定店が出てたので小さいのを買ってみました。おまけでお試し用の石鹸がついてまして、しかも泡立てネットがついておりましたー。 ルナソルのはネ…

ひきわけー。

下やん先発& グリーンで勝ち試合を 見たことがないので ドキドキでしたが 案の定ひきわけー。 あんなに打てなきゃ仕方ない。

靴、購入〜。

夏のバーゲン時には見つけられませんでしたが。 今週に入ってから2足も靴を買ってしまいました。 しかも両方シルバー。なんだかなー。

準備ちゅー。

普段低い女子力ですが。 有事(魂やら舞台やら)があるといろいろ準備を始めます。 今回は旅立ちにもってこいのロクシタンの髪洗いセットと サンローランの化粧下地の下地。 あと欲しいのが・・・ マリクワのアイグロス エテュセオムのベーススムーサー オル…

久々〜。

甲子園です。 初みずほ銀行シートでした。 林君やったね〜〜〜。 ドアラもいたよぉー。

じゃにすきーさんと。

野球観戦です。 負けたやないかーーい。

オールスターだよーん。

セ・リーグ負けたよぉーー。 でもキャラクターいっぱい観れて満足です。

パ初!

パ・リーグの試合を 観るのは初めてです。 ナマ岩隈君に感動〜〜。

おはながみ

なつかしの紙のお花です。 同僚ちゃんの子供ちゃんの誕生日用に 作成してたのですが。 たのしーーー。

恋は夕暮れ

こないだの甲子園での夕暮れです。 せつなーい。

広島戦

甲子園です。 今日も三塁側〜。 ヒロシとアニキがよく見える。

はんかち祭り

バーゲンでの楽しみ。 タオルハンカチ大量買いです。

楽天戦〜。

甲子園です。 雨降りそうですが 勝ってるので 降りませんよーに。

いただきました。

久々にカタギ友に会ったら。 いただいてしまいましたー。 かわいーーー。

たんまり

仙台帰りのねえやんから カラスコグッズをしこたまいただきました。 うー、かわいーーー。

ぱおりたい

時折友人が 「あーパオりたい」と 包みモノを異常に欲してはる時があります。 今たかましーにある小龍包やさんがないので 久々のパオでございました。

お・に・く

ねえやんと買い物後、ご飯です。 今日はちょいと中は赤めでしたが ジューシーなハンバーグでございました。おにくきらいですが。 みんちは大丈夫なのです。 はい。

小指負傷

ぬーーーーん。 レンコン切ってて 小指の内側切ったーー。

みどこさんたち

かみこ、お手入れ商品です。 よく見てみれば、全部緑。 ありがとうみどこさんたちー。ディープクレンジングシャンプーは 今回初購入ですが。 さっぱりそうかいでした。

番長登板

阪神対横浜です。 つばさんが交流のあるばんちょお先発です。 しかも3塁寄りグリーンだし。 あんどー頑張ってぇぇ。