2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後に。

自宅拝見。階段できてた!

すいーーーつ。

うまうまでした。 IMPのお店・・・かな。 おけーきさまさま。 これはカレーだけど。

はんどくりーむ祭

楽天スーパーsaleで買ったハンドクリームたち。

窓ついてた。

2、3日前に柱が建ってるとは聞いてたけど。 もう窓までついてたーー。

ファン感謝祭

甲子園のファン感初めて行ったーー。 とらおさんにからまれる能見君。 トークショーに出てた矢野さんとアニキ。 らっきーさんとらぶらぶしょっと。

基礎完成!?

久々に見に行ったら。基礎できてた? 暗くてなんだかわからないですが。

阪神vs巨人OB会@甲子園

ねえやんのおともで行ったら。 能見君もいーーたーーよぉーーー。 ごーいんぐでかめなっさん。 打ち合わせ済の乱闘。

にゅー旅行BAG

1泊遠征が増えたので、新調ーー。

JKSツアー@福岡

約1年ぶりに福岡に行きましたー。パンケーキうまうま。 景色もよし。 はじめてぴーち乗ったよん。 まー快適でしたーー。

ナマ解説ー。

念願の〜ナマ解説。もっとゆったり見たかったけどねー。

夏の思いで

やすともで紹介してたひやしあめかき氷。 いちごぉぉー。

阪神vs中日@京セラ

ドアラせんせーがお出ましのため、行ってきたーー。

靴購入。

荷物を増やしてる場合じゃないけど、靴購入〜。

おーるすたー

きゃらくたー祭りだし、能見君も表彰されたし、久々に勝ち試合見れてよかったー。 躍動感のあるつば九郎さん。 やったよぉー、能見君。 きゃらくたーもふもふ。

ぎょうざP

宇都宮餃子de誕生日会。 うまうまっ。

きかいか

久しぶりに回転寿司行ったら。 こんなもんでくるのか。

矢野さんと行く歴史ツアー

京都御所かな。 鉄砲の後、かな。 これも多分・・・御所。 これがーーー。めいんだねぇ。 生写真当たったよーーん。ねえやんにあげたけど。

阪神vs楽天@甲子園

またしても能見君先発見れた。 試合前のなかよしさん。

阪神vs日ハム@甲子園

あんどおさんごしのあらいさん。 ぶらぜるごしのひらのさん。

本日のご飯。

てんぷら御膳。

阪神vs巨人@甲子園

今年初めての甲子園でしたー。 コナン始球式待ちの能見君。 かっこいいけど、打たれたね・・・。 終わってから梅田でお茶。19時ごろ(笑) からのご飯。21時ごろ。

本日のごはん

お昼にこめじるしで中華。 アフタヌーンティビュッフェ@スイスホテル 塩系(食事系)も充実。 景色も雰囲気もよし!

鯛もなか

おみやでいただきました。

サイズ間違い。

バーバリーのブリットシアーがお気に入りで リピ買いしたものの。サイズ間違ったよぉー。 割高で買ってしまったねぇ・・・遠い目。

外ごはん。

久しぶりの居酒屋ごはんー。 食後にミスド。

ピングレ

Oh!Babyで限定出てたので購入。 グレープフルーツ、さいこぉーなので2個買い。 あと軽石も。素足にはならないけど、必需品!

またしても。

ローソンでファイル祭り〜〜。 今回は1回でちゃんとコンプできたよ。

買ったどー。

買い物ブログで紹介されてたデジカメが、18倍で1万以下だったので。 こりゃー野球の時にいいなーと思って買ってしまいましたわ。 クチコミ見るとバッテリーの減りが早いらしいけど。 買ったからには。早く球場に行きたい! 試し撮りしてみた。(こないだスイ…

うまし。

矢野さんイベントの後、ご飯のハンバーグ。 プレーンオムレツのせ。

24hコスメ

たきつばさんがCMしてるので買ってみた。