2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぐれっしぶ

口にボールをくわえた とらおさん。 …なんだかあぐれっしぶ、ですね。

開幕戦!

阪神vs横浜です。 つばさんがいくら横浜好きでも。 阪神に勝っていただかなければー。 今年こそ日本一!!

神戸なのよーん。

金曜にFiVeLiveに行ってきました。 追加にまわされたので早退して。 本公演も当日券があったので入れました。 いろいろさぷらいずでしたが。 楽しかった〜〜。

なくしそうな。

滝翼魂でもらったパインあめ。 滝ちゃんありがとー と思っていたけれど。 つばさんがもらって みんなにーって言ってくれたから。 2人に感謝!ありがとー。 そういえば。 飴出てきた時、買い物カゴに入ってて。 カゴにかかれてる名前を ガムテープで隠せてた…

非公認

楽天のカラスコが サンプラザ最寄り駅にいたので 思わず撮ってしまいました。 かわいいよぉぉぉ〜。

さっそく

仙台@たきつば魂に来ています。 早速…伊丹で。 赤福、きてぃさん、マイメロめも。 そして仙台駅の楽天ショップで カラスコものを購入です。 あと笹かま、カラスコクッキーも 買いたい!

なちくろかおう。

白浜に来ています。 滝翼で和歌山行ったとこですが。 今日は温泉です。 ふつーの旅行はいつぶりだろ…。 家族旅行もいつぶりだろ…。

きのこかばん

マルイの通販をふらり覗いた時に 出会ってしまったきのこ柄カバンです。 らぶ、きのこ。 カバンとしてはでかいけどね。 Lしかなかったからね。

りせっと

普段化粧直しはしませんが(え) 仕事終わりに楽しみがある時は さすがに直します。 いちおう…ね。

色違い。

ナチュラルビューティーベイシックの クラスシュリンクトートです。 お気に入りで3色あります。 一番欲しかったターコイズブルーさんは 買えず・・・でしたが。 このかばんに限らず、自分の持ちモノ 着るモノの大半が色違いで構成されています。 ・・・それ…