2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやたち

昨日ねえやんからもらった 沖縄みやげおよび お願いモノたちです。 香水やら(お願いモノ) ハンドクリームやら(もらった) 免税店で買ってきてもらったのですが 一番テンション上がったのが おっサンテレビグッズ。 あー滝翼@神戸でこれふりたかったなー。…

いたりあーん。

ねえやんとご飯でした。 地元にはめずらしく おされいたりあーんで。 おいしくいただきましたー。 他のメニューも気になったので ぜひ近々行きたいです。

すろっぴー。

高速鳴門にいた スロープカーです。 所要時間1分30秒… 歩いてもいけましたけどね。

さざなみMC

おさなじーとスピッツに行ってきました。 夜を駆けるでめためたテンション あがってしまいました。 すきなんです、すんごい。 あとチェリー隼スパイダー楓あたりも。明日からたきつばの彦根→鳴門です。

タリモさん舞台。

IZOに行ってきました。 集中力なし子ですが ぐーっと引き込まれて 観ましたー。 イケテツさんにもくいついてしまいましたわ。

こんにちは。

いろんな人のブログを巡回していると はてなサン率が高く、興味津々だったので はじめてみようかなと。 でもホントの目的はアンテナだったりして。しかし、ま。 今のとこも全然更新してないのになー。 写真de日々帳として使おうかと思ってます。そうそう、タ…