2009-01-01から1年間の記事一覧

かみこに栄養

楽天にて。 シャンプーやらトリートメントやら。 ポイントがたくさん付く時に・・・とか 品物が安くなってる時に・・・とか 思ってるうちに買い時が分からなくなって しまいましたわ。

きらきらお靴

通販でやすーいバレエシューズを買いました。 安かったので2個買ってしまいました・・・。

くるっとまつげ

クチコミ上位のビューラーを買いました。 不器用なのでびみょーにおにくをはさんでしまいます。

スタンディング用に。

運動靴。ちょっとでかい気がします。

難波オリエンタルホテル

D&R@Zepp名古屋の日に大阪に帰ってから泊まりました。 新幹線からも。翌日の通勤にも都合がよかったので。 お部屋は当日分かるタイプの予約だったのですが 広いツインにしていただけておりました。 ・・・一人だけど。 ・・・朝早くチェックアウトだけど。 …

赤み防止に

新作ファンデのタッチアップにおつきあいしたら。 うっかり・・・買ってしまいました。 コンシーラーと下地。

まだまだ手芸用品

生地とテープ関係。きのこ生地がかわいー。

玉ブレード祭り

シュシュ作りアイテム、増殖ちゅー。

きゃんきゃん付録・・・?

生地がサテンっぽくてかわいかったです。

ひとり手芸部

なぜだか急にシュシュ作りに目覚めてしまいました。

なちゅびゅー

ナチュラルビューティーベーシックのかばんです。 ほんとは靴がほしかったのに。

りぼんしゅしゅ。

雑貨屋さんで見かけたシュシュがかわいくて購入しましたー。 秋っぽいですよねぇ。

SWEET付録

ちょっと前のSWEET付録です。 チェック柄がかわいいー。

カラダに補充。

ファンケルのHTCコラーゲンとDHCのビタミンCです。 手足のかさかさがマシになった気がします。

NYLON JAPAN付録

またしても付録おかばん。 今月何個買う気なんだろか。

青いくつ

マルイの1階のイベントスペースで買ったアニタ・アレンバーグのフラワーモチーフバレエパンプスです。関西初上陸らしいです。

早くも。

松竹前にかぺるさん登場。 3月公演なのにーっ。

きのこはんかち

きのこすきーにはたまらないはんかちです。

キットソン付録

ムック本付録です。野球観戦時に重宝ですが、内ポケットほしかったーってのは高望みですかね。

300均

しゅしゅぶーむは続いております。

阪神対広島@甲子園

甲子園は久々でした〜。西日が熱かったー。

しんぼるこらぼ

まさか、まさかの。 Kittyさんとしんぼるのこらぼっっ。

老化防止に。

TVCMでずーっと気になってたセサミン。 20日お試しがあったので頼んでみました。

オリックス対楽天@京セラ

観に行ける機会ができたので、今年も岩隈君先発行ってきました。 カラスコメガホンごしのマウンド

広島戦@京セラ

サヨナラ勝ち!勝ってよかった!! 赤ヘルさん、練習中。 虎さん、練習中。

モントレグラスミア大阪

キレイなうちに行っておけーと思い、翌日の京セラ観戦にあわせて行きました。 ロビー階(22階)にあったチャペル。 お部屋。 壁紙が千鳥格子。 窓からの眺め。この写真じゃ分からないですが、通天閣も見えましたー。

久々一塁側〜。

アイビーシートは久々な気がします。 HR見れて勝利!でよかったー。

モントレ銀座

ガブリエルシャネルの楽遠征の時に泊まりました。 ラスールは2度泊まったことがありましたが、こっちは初めてでした。あまりモントレっぽさはなかったかも・・・です。

モントレラスール銀座

ガブリエルシャネル観劇の際に泊まりました〜。グレードアップしていただいてて、ツインのお部屋でした。 窓側からー。

新横浜国際ホテル

滝様コンの際、1人泊なので自分に甘く いつものビジネスホテルではなくて ここにしてみました。 窓側からも1枚。 施設的には古いんじゃないかなと思いますが 快適に過ごせましたー。